ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

断捨離〜

今日はダンナも出社なので、押入れの片付けをしよう!


自粛期間にも押入れの断捨離をして、アルバムを整理したんたけどね。


今回は私の趣味の物を思い切って断捨離!


スクラップブッキングに使えるかなー?とか、週1でやってたサークルで作った作品とか。


結局、作った作品も紙だから、なんか湿気ってきてるのもある、、、、

でも、結構頑張って作ったしなー。


バック型のアルバムとかー。


材料もコレ使えそう、とか100均やネットで買ったものがごっそり。


この間、見た「断捨離しました」←コレ好きで毎週見てる、笑



やっぱり捨てられないよねー、笑


でも、刺激を受けて、私も捨てることにした!



袋、破れてますけど、入れ過ぎ、笑


まだまだ、中途半端に未練がましく残してるなー、笑


でもなー、夕飯も作らないとーー。

なんで、エンジンかかるの遅いんだって話、笑


また明日やろうかー!


※途中で間違ってアップしちゃったー、苦笑

うっかりー、、、