ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

1Q90

本日も断捨離〜、なんか捨てるスイッチ入って、ガンガン処分できる。


捨てるスザウルスでござる、ガオー。



この手帳。ずーっと捨てられなかった。

この年に私はこっぴどくカッコ悪い恋愛をした。


まあ、振り返れば、一方的に恋してたのかもしれない。


この頃にしっくりくる曲があって。

ドリカムの「LAT.43°N」


札幌。彼女の影。なんかねー、笑

勝手に重ねて、よく聴いてた。


その頃のなんとも言えないモヤモヤした気持ち。一緒にいると楽しいけど、肝心なことがわからない。


手帳にはそんな半年が綴られてて。


80年代のドラマ並みにすれ違いやケータイのない時代の約束とか。


なかなかの思い出ですよ。


最後はカッコ悪いんですよ、笑

振られてるんですからねー。


今思えば、だいぶ優柔不断な奴だったのではと。かなりイケメンでしたけど。

私史上、一番のイケメンに恋したかな。 



当時、私は学生時代から4年以上付き合っていた彼とマンネリ化しており、苦笑


そんな、恋の始まりのドキドキフワフワした付き合いが恋しかったんでしょう。


当時の彼には、ホントに申し訳ないと思います、苦笑

勝手ですよね、全く。


結局、もてあそばれたわけでもないので

(そんな段階までいってないし)


なんか悲しい懐かしい思い出になってるんでしょう、、、笑


しかし!

いい加減に処分しとかないと、

私に何かあったら、見られるのは恥ずかしい、、、


やっと、30年経って、今、処分します、笑


というわけで、シュレッダーへ、、、

さよーならー、私のイケてた時〜笑


はぁ、スッキリ!


スッキリついでに、もう一つの思い出を処分しようと奮起!




昔、ブログ書いてた頃、20年近く前にハマってた俳優さん。ライダー俳優でした。


仮面ライダー龍騎の王蛇役をやっていた萩野崇さん。


コロナ前は舞台とか観に行ってたんだけどー。最近はご無沙汰。


もうハギー(彼の愛称)も卒業だなー、笑


コレ、売れるかなー。

とりあえずブックオフに持っていくかー。