ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

息子とドライブ♪

ドライブというより、ペーパードライバー講習ってとこかなー。


免許取ってから、ほとんど乗ってないのだが、4月からはきっと仕事で乗ることになるよねー。

というわけで、少し乗った方が良いよねーと。

明日からは天気崩れそうだし。


昨日今日と隣に乗って、近所をドライブ

〜♪



いやー、ドキドキするわ、笑

ってか、怖い方の意味ね、笑


ウチの周りは都心じゃないから、走りやすいと思うけど、それでも久々だからねー。


意外と慎重♪で良かった、、、

その調子で今後もお願いしたい。


車庫入れは、かなり苦戦、笑

今の駐車場の場所はかなり難易度高めかも。

まあ頑張れ、、、


今度は買い物に付き合ってもらおうっと♪

ドキドキだけど、なかなか楽しかったからー、笑