ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

肉の日

だけど、お寿司🍣だよー!

肉の日は私の誕生日です、笑


誕生日には、何食べる?って聞くと、

ダンナは唐揚げ。

息子はギョーザ。

娘は、お好み焼き。


私は何でも良かったのだが、


この歳になって、

私はやっぱり寿司🍣が好きなんだーって、落ち着きました、笑


というわけで、いつも行く回転寿司でお持ち帰り♪よくあるチェーンのお店ではないんだけど。


ネタが大きい、銚子から直送で光り物がウマい!イワシが特に!しかも安い!


でも、100円皿はなくて160円から。 

デザートも安いプリンとかしかない、笑

職人さんもそんなに愛想も良くない。

コロナ対策もビミョー(ここはもうちょいがんばってほしいのだが、、、笑)



セットには光り物入ってないから、単品で♪

美味しかったー、、、


職場の同僚から、プチギフト♪

このレモンビール、美味しかった!

ジュースみたい、笑


なんぼでもイケちゃいますよ、コレ。

寿司ともイケました。



娘からプレゼントー♪

コート買った時に迷ったスカート。

まだ残ってたので、笑

しかも値下げしててラッキー☆

共用できるねー。



母から夜に電話。

毎年、忘れずにくれます。

ありがたいよなー。


私もこの歳になって、子どもの誕生日は自分にとっての思い出だなーと感じるようになりました。


弟からもメール。

なんだかんだいって、ありがたいです。

あいつも元気にがんばってほしいものです。


アラカンの私も、まだまだ皆さんに愛されてる?笑 んだなあと実感した肉の日でした、、、


愛されてる分を還元しないといけないですねー♪