ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

誕生日クライシス

おかげさまで体調も順調に回復しています。

味覚の異常も治まりつつあり、他の症状もほとんどない。

ホントにかなりの軽症だと思います、感謝ですね😅


さて、今回の体調不良、

誕生日なのに、、、なんでコロナかなあ😭


って、結構、誕生日近辺に体調崩すことが昔から多くて。


インフルにもなったことがある 笑


単に寒いからかなー?って思ってたんだけど、何の気なしにネットで検索してみた。


誕生日 体調不良 


そしたら「誕生日クライシス」と。

要は体内時計をリセットするので誕生日前後1ヶ月から2週間、体や心が不安定になる人もいるそうで😅


ちょっとスピリチュアルですが😅


で検索ついでに

「誕生日前日に宝くじ買うといい」って出てたから、思い切って買ってみた😅


バレンタインジャンボ&ミニ♥

今はネットで買えるのね。


どうかなあ 笑

ゲッターズ飯田さんも言ってたしなあ。

まああまり期待せずに😁



ダンナがケーキ買ってきてくれました。

やっと誕生日っぽくなった。


体内時計リセットね😅

じゃ、後は上がるだけだね。

がんばろうっと。