ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

娘とバースデー🎂ランチ

昨日あたりから暖かくなってきましたね。

ちょっと体が追いつかない感じもあります、、、気をつけていかないと😅


先週末、娘が誕生日祝いにランチをごちそうしてくれました😁


ホントはガレット屋さんに行こう!って意気込んでいたのですが


やはり予約なしは無理でしたねー。

なので以前行ったことのあるカフェへ。


ドリアセット。チャイティーは+150円で🆗

黒豆きなこアイス付き😁


娘は生姜焼きのセット。季節でセットメニュー変わりそうですね。


駅からも近くて

ちょっとのんびりできるからか

マダムのランチで賑わっています🥰


娘とは今期のドラマで何見てる?とか

いつものドラマ談議で盛り上がり😅


おじさんドラマがどれも面白いよねーって


「おっパン(おっさんのパンツが何だっていいじゃないか)」

「おっさんズラブ」

「ふてほど(不適切にも程がある)」


私は他にもいろいろ見てるけど😅

録画しすぎて休みは視聴に追われてる 笑

テレビがない娘はスマホで見るから(TVer)

そのぐらいが限界かな。



さて、この春は

レット屋さんもリベンジしたいし

東国三社巡りもしたいねって

御朱印帳も作ったし😊



楽しみな春です😊