ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

息子ようやく一人暮らしへ

なんだかんだ言いながらも

息子も春には社会人3年目になる。



飛び込み営業でなかなかメンタルきつかったけどなんとかここまでやってきてる、、、

最初の半年はホントに心配になるぐらいきつそうで😅今は慣れたかな


とはいえ転職も考えてなくはないらしい😁

まあ会社の近くに引越したから 

しばらくはまだそのままかなあ。

退職金もらえるのが勤続3年以降??ぐらいらしいから、そこまでは頑張るって言ってた😅


築年数の割にはかなりキレイで広い

クローゼットが広いのが優秀

キッチンは小さくて狭いけど2口コンロだね

バストイレ別は譲れなかったらしく😅

しかも家賃もお安め😁


まわりの環境も静かだし

買い物もしやすいみたい。


自転車あると便利そうだけど

値段見て躊躇 笑

家から車に積んで持ってく?😅


荷物も車🚗で何往復もしてやっと完了

多少混むけど小一時間あれば行けるのかなあ。


まあ、ちょくちょく帰ってくるよ って😅

パパとケンカしないようにね 誰も仲裁できないんだから、、、って

心配されましたけど 

そんな心配もするようになったんだねえ😢



今日は朝から雪❄❄❄

息子はちゃんと起きて行ってるのかなあ😅

頑張って〜😁