ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

お疲れ様でした🍺

今月末で6年近く一緒に働いていた男の子が

(男の子って歳じゃなくなったけど 笑)

家業を継ぐので辞めることに😅


6年もいたので

社員にならないの?笑

って聞いたりしたけど

えー、それは絶対にない!っす って😅

まあ長く働けば働くほど

ここでの正社員にはなりたいとおもわないかもなあ😓


彼の家業は運送業らしく

まさにコレから大変、、、

彼が30になりお父様が60になるこのタイミングで ってことみたいです


頑張ってほしいものです


で、お餞別何がいいかなあって

30代男性 お餞別で検索 笑


そしたらこんなものが😁ヒット


見てみたら面白そうだし

意外と早く届きそうだし


いろんな種類の中

1コから選べるのがイイ


画像も送れば写真で作ってくれるみたいで

納期も早い😁すごいね✨


本人の顔もちょっとコラージュして後付けで貼ってみました😅ホントは付箋タイプだからコメント書けたけど小さくて老眼の私らには

ちとキツい 笑


本人に見たら

げっ🤣恥ずっ😂だって

まあウケたから良かった🥰


とにかく体大事に頑張って!

社長さん 笑



こちらは、これから人手不足に拍車がかかりそうですなあ、、、😥やれやれ仕方ない



🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

先週かなり久々

ホントに数年ぶりに

パン焼き器使ってパン焼きました


4時間も掛かるんだった😅忘れてた

今度は夜にセットがいいね

焼き立てパンいいよねえ。

食パン🍞以外も作ろうかなー