ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

耳鳴りが〜

明け方にひどい耳鳴りが〜😭


元々めまい持ち(メニエール)なので、数年に一度はダウンしてるんだけど、、、


今回はいつもと反対側の耳。


原因はわかってる。ストレス、笑


昨日の仕事はきつかった。まん防でバイト禁止の学生たちがいて、シフトがイレギュラーに。


寮生活維持のためらしい。

感染は確かに危険だよなー、クラスター化を懸念してるんだろう。


仕方ないんだけどね。日曜は学生バイト頼みだったから、余計にキツイよね。


まん防解除まで、毎週これかーー。

んーーー。

いろいろ考えてたから、耳鳴りに、苦笑


まあ、考えても仕方ないので、なるようになるしかないと思うことにした、笑

 

耳鳴りは、「これ以上頑張るとヤバイよーー」というアラームだよね。


ここで養生しとかないと、めまいになりそうだから、、、


とりあえず、耳鼻科でもらういつものメニエール用お薬飲んで、今日はゴロゴロしとこう。


休みで良かったわー。



イソバイド、これはホントに不味いよーー、笑

慣れたけど。


まあ、一番の薬は休養だけどねー、だから、これらはお守りかな?笑