ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

人をダメにする毛布

ウチのリビングのソファ。

ここはいつも誰かが寝ている、笑 

前のソファの時からだから、磁場が良いの?

子どもたちも良く寝かせてた。



大体、夕食後に疲れ切ったダンナ、もしくは私、または娘、たまに息子、誰かしらが寝ている。


ひどい時は無理くり2人で寝ている、、、笑


今までは、使い古しの薄掛ふとんを置いといたのだが、ちょっとくたびれてきたので、何かいいのないかなーと。


生協で良さげなもの発見!

安いし手頃だなーと。



廃盤品らしい。ネットで探したけどなかったねー。


これが、期待してなかったけど、暖かい!!

一見、薄くて軽い。掛けてみてもフツー。


なのに、しばらく経つと、なんかポカポカしてくる、、、

侮れない!アルミシートが効果的なんだな。


コレ、完全に人をダメにするやつですよ。

暑くなるまで大活躍しそうだなー、、、


今日もまた誰かがここで死体のように寝ちゃうんだろうなーー、笑