ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

アウトレットへ行ってきた♪

娘が有休取ったから、アウトレットへ行こうかなーと。


阿見にしようか、酒々井にしようか、、、と。


私も休みだから、連れてってー!

というわけで、連れてってもらいました、娘の運転で♪


平日だし、午後からだけど全然余裕だね。

小一時間ちょっとで酒々井に到着〜♪


今日の目的。


私はNew Balanceのスニーカーでも欲しいなあと。

娘は、小さめおしゃれリュック、キャメルのコート、ニット、、、とのこと。

あと、彼氏さんにクリスマスプレゼントだって。彼氏はおしゃれ好きみたいで、アウトレットならブランドいっぱいあるし、ハズレはないでしょうねー、笑


さて、歩くこと、3時間近く、、、笑


なんとか目的達成♪


New Balanceのショップも見たけど、UNITEDARROWSにもあった、笑

で、こっちにしようと。シンプルで良き♪


これも、UNITED ARROWSで。

キャメルだけど、ちょっとピンクブラウンな感じで♪良き良き!サイズはあえてLで。


これも共用できるねー、笑

agnes b.のリュック。

FURLAのリュックと迷って、こっちに。

荷物がいつも多い娘、笑

FURLAの方が入りそうだったけど、こっちの方がおしゃれ度高いね、笑


まあまあのお値段してたけど、ボーナス入るから奮発したらしい。


こっちは共用するのは、申し訳ないかなー、笑

私もマトモな値段のバッグでも買おうかしら、、、笑 ボーナスは出ないけど、、、


さて、3時間もグルグルしたのでお腹空いたーー!パンケーキ屋さんにしよう。



時間も時間だから、半分個で!

お互い好きなチャイラテ飲んで、ほっこり♪



帰る頃には、イルミネーションが♪

平日だから、空いてて良き♪


さあ、気をつけて帰ろうかー。

楽しかった、、、

また娘と来たいなあ♪