ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

シャトレーゼのシュークリーム♪

がっちりマンデー、毎週観てるんだけど。

今週は、シャトレーゼ♪


ここのタピオカミルクティーアイス、かなり好きだったんだけどなー。まだあるのかなー。


もう朝から、シャトレーゼの口になってしまい、、、笑


とりあえず、私は仕事へ。


ダンナは早々にちょっと離れた店舗まで行こうと意気揚々。かなり混んでたらしい、恐るべし、がっちりマンデー。




会長のダメ出しから、やっと出来たシュークリームだって、、、確かに美味い。100円は安い。不二家のも好きだけどー、あと、コージーコーナーも。てか、何でもいいんではないのか?自分、、、笑



あー、今日は、完全にカロリーも糖質も過多、、、


ま、いいか。今日もいろいろ頑張った。


でも、明日は節制しないとなー。


☆☆☆☆


ブログご訪問ありがとうございます♪


今日も一日ボチボチがんばります。