ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

ホテルビュッフェで親孝行

昨日から実家の母と娘も泊まりに来ています。3世代でホテルビュッフェに行ってきました🥰


成田のヒルトン😁

ランチビュッフェ🥰

ローストビーフも美味しかった😋

撮るの忘れた、、、食い意地が先😅

ここのフレンチトーストは美味で有名みたい。インスタにも結構上がってる😁

確かに美味しかった🥰


濃厚そうに見えるけど意外としつこくない。もう1個ぐらい食べれば良かった、、、

けどその前にいろいろ食べちゃったからなあ。


かなりお腹いっぱいになったけど

デザートは詰め込みます😁😁


ビュッフェってつい序盤でがっついちゃうとダメだよねえ 笑

お里が知れる?😅


何回も行けるお値段ではないけど

今度はフレンチトーストメインで食べよう😁


ホントはアフタヌーンティーに行きたかったんだよねえ、ヌン活?って言うみたいですが。


今度はヌン活かなあ。娘一緒に行ってくれないかなあ😅


腹ごなしに途中イオンで母にプレゼント🎁

夏物の洋服。

年齢が上がって体型も変わった上に小柄だからなかなか合うサイズや形が見つからない😓

でもいくつか見つけられて良かった😁


スーツケースと日傘も購入。

いつも重たい重たいって言いながらゴロゴロ引っ張ってきてたから😅


画像だとわかりにくいけど深緑でなかなかイイ、しかも軽い!


美味しい物食べて、いい物買って

満足してもらえたかなあ。


半年分?1年分ぐらい親孝行できました😁