ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

GW(終わってるけど)はDIY その3【完】

最近の私のお気に入り。



綾鷹カフェ [抹茶×コーヒー]☕

ミスドの祇園辻利抹茶ドーナツ🍩


この抹茶×コーヒーの後味がサラッとしてるのが好きだわ。苦味がちょうどいい😁



☕☕☕☕☕☕さてさてDIY記録


クローゼットの巾木。

以前リビング他で使った20m巻😅の残りを使って。

接着剤残ってたからそれ使おう、

って思ってたら、、、


あらら😵

硬化してました😥

もうだいぶ経つし

ちょっと量多かったからねえ。

業者じゃないんだから 笑

そりゃそうだろ。



なので窓枠直した時の接着剤の残りを使おう😅


ちょっと先が固まってたけど

なんとかほじくり出して🆗


光の加減で壁の色が違って見える😅


なんとか貼り付けたけど 笑

ちょっと巾木に付いたりあちこち付いたりして、やっぱり素人は素人 笑


職人さんって周りや余計な所を汚さずに作業できるってやっぱりすごいよね😁



まあなんとか🆗レベルか😅

とりあえず、このクローゼットはほぼ終了。

周りの木枠も塗りたいけど、まあそのうち。


後は湿気が上がる壁を梅雨前になんとかしたいなあ😅