ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

頭痛、肩こり、これって更年期だな

昨日、久々の頭痛に参った、、、

まだまだ暑かったりするけど、やはり秋。

プールに入ると季節が変わってることを実感するよ。


水温も31℃あるし、室温も30℃近くあるはずなのに、夏と違って体が冷える〜、、、

歳のせいでもあるけど、レッスン3本、いや2本で冷えるわ、泣


明日からはウエット必須だな、、、


冷えからの頭痛?肩、首こりなのかなー。めまい持ちの私、一応めまいの薬飲んでおいたけどー。


まあ、更年期も相まって。

自律神経やられてる感じはある。

気温のせいなのか、更年期なのか?暑いけど冷えるってさーー笑


一晩寝て、今日はなんとか。

昨日は風呂にも入れずに結局ダウン〜やれやれ。



今日はハスのはさみ揚げ。

揚げ物する時はナスも素揚げ、冷凍しとくと便利。


なんで食べる前に撮らないかな、笑

いつも忘れがち。


トマトソース、いい加減に使わないとね。

でミートソースに。

BGM代わりにYou Tubeでカフェ風音楽の動画とか丁寧な暮らしぶりのVlog動画流しながら作ると、ちょっとやる気でる、笑

最近のお気に入り〜♪


ちょっとトマトの酸味強め。息子にブーイングもらうかもなー、笑

土曜日か日曜日のお昼に使えるか?


明日から3連勤、、、早く寝よっ。