ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

臨時収入。

クローゼットの奥にずーーっと眠っていた、テレビ台。
ジャパネットでテレビ買った時に付いてた台なんだけど、ウチは使わない。


だから未開封で、もう13年?!そんなに放置してたのかー!


中身どんなのなんだろう?と検索、、、



売れるかなー?捨てるのでさえ520円はかかる、いやもっとか。
よし、今日こそ、リサイクルショップに持っていくぞ!
結構重たい、、、


ついでに、これもずーーーっとはいてない、マリンブーツ(長靴か?)
これも相当前のものだが、ほとんどはいてない。大雪の時に買ったか。
結局、雪かきする雪も降らなくなってるし。
捨てようか。と思ったけど、傷んでないから、ダメ元で持っていく。


結果。


テレビ台は¥1,000
長靴2足で¥100


テレビ台、思いのほか売れた♪
まあ新品未開封だからな、笑


もっと早く持っていけばよかった~