ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

ピスタチオ流行ってるね

娘がデートの帰りに買ってきてくれました。




なんだか有名な所らしい、笑

行かないからなー、都心。




めちゃくちゃ濃厚!

ほんのり塩が効いてる♪


1枚200円以上のお値段、、、

ありがたくいただきました。



昨日、同僚が手術の日。

脳の血管腫除去とのこと。

破裂する前で良かったねー、と医者に言われたらしい。


医者は飄飄と告げたらしいが、まあ大変な手術ではあるよねー。

医者は数百回の内の1回。

患者は人生で1回あるかどうか。

仕方ないけどさー。


無事に終わったかな、、、

心配でLINE入れちゃったけど、まあまだ無理だよね、苦笑


無事を祈ろうか。