ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

2021年折返し♪

7月になりました。

4月から6月までの3ヶ月、なんだかんだ忙しく、駆け抜けた感がありましたが。


6月末、仕事連休♪

ホントは壁のリフォームの続きやろうと思ってたのですが、、、


なんだか一気に疲れが出て、ちょい体調が、、、喉風邪?この時期、めちゃくちゃ不安なので。


3日間、大したこともせず、家事一通りやったらゴロゴロしてました。

休養も大事だよなー、なんかもったいない気もしたけど、思い切ってゴロゴロしようと。


なんとか熱なども出ず、回復しつつあるので、ホッとしたー。


午後、ちょっとだけ、雨の合間に買い物してきますか、、、



帰ってきて、ポストのぞいたら、来てました、ワクチンクーポン、、、

昨日発送したって言ってたからなー55才以上に。予約サイト見てみたけど、8月なら打てそうだね。


まあ、仕事上、打った方がよいので、打ちますよ。仕事いつ休めるか調整しないとなー。お盆も打てる所ありそうだから、そこか?


悩むなー、、、