ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

4年?振りの歯医者さんへ

スマホのスケジュールを見ると、予定は医者と美容院と整体しか書いてない、笑


ま、あと仕事のこともかいてあるけども。


行こう行こうと思っていた歯医者さんに先週、定期検診にやっと行ってきた。


大体はOKだけど、プラ詰物の欠けがあり。

来週直しましょうと、、、


で、今日治療の日。


歯医者さんは、やっぱり苦手です。

歯の治療、痛いの苦手、、、怖い、、、笑


今行ってる歯医者さんは夜遅く、日曜もやってる。その代わり、先生はたくさんいて、曜日や時間で違うんだよね。


でも、大体の先生がみんな上手で痛くない、笑

麻酔もあんまり痛くなくて、割とリラックスして受けられました。


次は3ヶ月後にまた定期検診。ハガキ来るそうです。


ちゃんとメンテナンスしないとね、もう若くないから。眼科も半年毎、コンタクトの処方ついでに。耳鼻科は数年に一回、めまい耳鳴り、、、あるからお世話になるんだよね。


駅前に医療モール建設するんだってー。

歩いて行ける所に耳鼻科欲しい、笑



先日の父の日、娘が買ってきてくれました。

ブルーベリークリーム、期間限定♪

父以外もちゃっかりご相伴に預かりました、笑