ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

チューリップフェスタ

昨日でやっと短期教室終わったーー!

疲れた、、、

花粉症?鼻風邪?ヒヤヒヤしたけど熱は出なくて😅なんとか乗り切った、、、

声もガラガラになっちゃって椿鬼奴のよう 笑


早めに医者に診てもらって😁

薬もらいつつ入水 苦笑


いつまでこんなんできるかな、やれやれ😅


🌷🌷🌷🌷🌷🌷


さて。

今日から休みだーー久々の連休!


天気もいいし、家事もすませ

ダンナが作った昼ご飯を食べ


今日は佐倉チューリップフェスタへ🌷

吉高の大桜🌸にしようかとも思ったけど。

こっちで正解✨



コスモスフェスタも来たけど

風車にはやはりチューリップ🌷が合う




(左下)ミッフィーちゃん!

カワイイ!

お子さん連れはミッフィーとパチリ📸

ところどころにミッフィーちゃんいました😊


(左上)ハート♥に植えられたのもステキでした。ハートの上にしゃがんで撮るのが映えそうです。



スマホを逆さにして撮るとチューリップ🌷も映えますね😁




このMIXで植えられた花壇が個人的には一番お気に入り🌷🌷🌷



コスモスの時といっしょでチューリップ堀り取りもできたんだけどねー。

10本500円

でもかなり泥だらけになるみたいで断念😓


コスモスの時より泥だらけになりそう。

長靴必須ですね😅靴洗えるみたいだけど、、、来年は長靴持っていこうかしら。


癒やされたなあ😊


今日はホントにお花見、チューリップ🌷日和でした🌷🌷🌷