ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

久々にアウトレットへ

土日連休なんてしばらく取れないから

昨日もお出かけ。


桜🌸もかなり散ってますね、、、



今日は阿見アウトレットへ。


ダンナがジャケット見たいなあと。

冬物残ってないかなあ、、、って。

もう春物ばかりでほとんどなかったね😅


私は特にコレとは決めてなかったんだけど

スニーカーでいいのがあれば、、、

ベージュ系の合わせやすくて歩きやすいのがあれば良き😁


酒々井のアウトレットと同じ系列だから

ほとんど店の作りも一緒。

あれ?この間娘と来たっけ?みたいな😅


ダンナは結局ジャケットではなく

テロテロっとしたに夏に良さそうなシャツ。

ちょっと胡散臭い柄 笑

でも割と似合うんだコレが😅



私はSKECHERSでいいの見つけた✨

とても履きやすい。

ココのって歩きやすさとか売りにしてるだけあるかなあ。私には合ってたかも。

しかも半額以上OFF😍



ベージュというか一応オフホワイトらしい。

この間グレーのNew Balance買ったからこれでしばらくはいいかな😁


春休みだからもっと混んでるかなあと思ったけど意外と空いてたなあ。


お昼はビビンバ。



撮る前に

卵落とすの忘れた 笑

辛くて美味しかった🥰


今やアウトレットへ行くのが

昔、デパートにお出かけ行く感じかもね。

たまのご褒美みたいな。

ショップの袋も付けてもらって買い物した感あるし、、、


次はいつ行けるかなあ。