ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

菜種梅雨の合間にお花見🌸

この時期に雨が続くのを菜種梅雨って言うそうです。


せっかくほぼ満開の桜🌸も散っちゃうかなと。


昼前に雨が止んで晴れ間ものぞいてきたので

よしお花見ウォーキング開始🌸




ほぼ満開かな🌸



この辺は昔は野っぱらでお花見できたんだけどねー😅家がたくさん建っちゃって。



先に咲いてた濃いめピンクの桜🌸は

すでに散り始め、、、

一面に花散らかし。ピンクの🌸じゅうたん



小一時間ぷらぷら😁

今日休みで良かった。うん。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


明日から連勤かあ、、、

春休み短期教室ってやつ😓


短期教室って結局入会促進でやるもんなんだけど空き待ちばっかりでどう促進しろと😔


昨日もプレコールしてきたけど

事前の電話ってイマドキはいらなくね?

それでコミュニケーション取って入会につなげよう!ってやつで昔からやってるんだけど

効果ないよねえ。


金と時間の無駄。


もう止めたらいいのに。

ホントにやめてほしい。ギャラも出ないし。

何も考えずに昔からのやり方踏襲してる。


スイミング業界も変わらないよね、いろいろ。世の中から遅れてる。


それ以外も職場いろいろあって、、

まあそれはまた後日😅


とりあえず明日から頑張りますか。