ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

季節の変わり目は弱い

この季節、ホントにダメだなあ😥

久々に耳閉塞感が。


今回はちょっとしぶといかな😣😣

フワフワめまいもする。

とりあえず耳鼻科のもらってある薬飲んでるけどなかなか、、、すぐには効かないよね。


今日はカットの予約。

なんとか行けるか?


いつもの美容師のお兄さんに

今日はめまい気味だからシャンプーパスで🙇

とお願いして。


めまいって見た目わかりにくいよねえ、って話から

実は僕もパニック障害で、、、と😥

全くそんな風に見えないんだけどね。


お兄さんはどうやら狭い所とか駄目で車やバスも苦手、飛行機は無理だそうで、、、

仕事始めてしばらくしてから発症したみたいだけどストレスかなあ。接客業大変😢


カッコイイバイク乗ってて見た目、三代目の健二郎さんみたいなイケメンなんだけどね😁

バイクも圧迫感がないから乗れるって。

でも右車線で渋滞した時にちょっと発作出そうになったって、、、


皆わからないけど抱えてるんだなあとしみじみ、、、


カットしてもらって少しはすっきり😊


帰宅後、休みの息子にチャーハン作ってもらいました、渋々 笑



美味しかったよ、ごちそうさま😁

明日の仕事のために今日はゴロゴロしますか。