ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

回復してきたかな

耳の調子、治まりつつあるけど耳鼻科行っておこうかー。


いつものイケメン先生😅松坂桃李似の。

それも癒やしということで 笑

なんだかんだ検査も含めて2時間かかったけどまあよし😁


ただ診察代と薬代1ヶ月分処方がヤバイ😓

かなりのお値段。

だけどお守り代わりに 笑


ぐるぐるめまいが万が一おきたら、、、

と考えると、ね😅


今回は聴力もめまいの眼振もなくて🆗

まあもう良くなりつつあったけどね。

良かった、、、3月は仕事も忙しいから😓

でも無理せずにいかないと、、、


ま、調子良くなってきたので。


帰りにおやつと桃の花とクラフト用の材料を100均で買ってきました。



おひなさまだしね🎎



さくら風味のパウンドケーキ🌸だって。



クレイケーキにチャレンジ! 要は粘土細工ですが

実は結婚30周年だったので→2/21

何もせず終わってるんで、、、

せっかくの真珠婚なので記念に作ってみようかなーと🎂


体調も戻ってきたのでボチボチやろうかなー、頑張り過ぎずに😅