ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

【続】ペンキ塗り

今日は祝日なんだねー。

ダンナも月1実家帰省、息子も仕事。

祝日感ないなあ😅

しかも家にいると寒い。


外の方があったかいね😁

梅が咲いてる。春を感じるね。



よし、ペンキ塗り、続きやりましょう!

養生は数日前にやってあるから、後は塗るだけ😅ホントに養生が大事。



天井と壁の間の木部を塗ります。

メリハリついたかなー。



天井も壁紙で張替えようかなー?

ところどころ謎のシミが😅

まあこれは後回しだな。


畳替えもやりたいんだよね。

これはさすがに頼まないとな😅

また追々考えますか。


さて、次は寒ーい北側の部屋のリフォームかなあ。カビが生えるジメジメ前にやりたいなあ😅