ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

久々に耳閉塞感が、、、😢

昨夜、夕食後に急に耳詰まったような感じになって、、、


ホント急に前触れなくくるから困るんだよねー。


久々にきた、この感じ😢

季節の変わり目とかに数年おきにくるんだよねー。


今回はめまいっぽい感じはまだないんだけど不安だわ、、、


とりあえず1年半前にもらった薬が残ってるので、それ飲んで寝たわ。


おかげで、今朝はなんとか悪化はせずに、閉塞感もやや落ち着いて良かった。


今日はたまたまお仕事お休みで良かった、、、

耳鼻科行って薬もらっておこう。


耳垢もめっちゃ吸い取ってもらってスッキリ、笑



まずいんだよねー、イソバイド😢

いつものアデホスも。


まあ、お守り代わりみたいなもんですけどね。


今日はのんびりしとこうかな。