ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

娘、生活力向上♪

娘が一人暮らしして10日ちょっと。

車で30分の所だから、すぐに寄れるんだけどね、笑


ちょっと寄るねー、と。


おやつ持って帰ってきました😁


だいぶ生活能力向上してるよー!と😅

やれば出来る子なのね😁ははは。


朝も5時半に起きて洗濯してから出勤。

ご飯も割と作れてるようです、、、


まあそうやって身につけていくもんなんでしょうね、、、生活力って。


今回、娘がなんでふらっと寄ろうかと思ったかと話し出しました。

何でも、会社の二つ先輩のお母さんがクモ膜下で倒れたと、、、


多分私と同世代みたいだし。


何かちょっと不安になったようです、笑

親には会える時に会っておかないと、いつどうなるかわからない、って、離れてみて思った、、、と😅


まだ10日ぐらいしか経ってませんけどね、笑


確かに体調面はなあ。そういうことも起きる年齢になってるし、、、


私も母になかなか会えてないですけど😅

娘にそう思われるような年齢になったのねと実感したわ😅




中秋の名月ですね。

すごくキレイに光ってた。


お団子食べたいなあ、今日買ってこよう😁