ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

嫁入り道具よ、さようなら【完】

さて。昨日は愚痴り過ぎた、反省😝😝😝


後ろ向きより前を向け!片付けよう😅ってことで、笑



先日、タンスを処分しましたが、



最後の嫁入り道具のドレッサーも思い切って処分しました。長い間ありがとう。



キッチンのレンジ台も一緒に処分。


まずは、リビングの圧迫感のあったスチールラックを処分して、こちら側の壁はスッキリさせてみた!


あまりにスッキリしすぎたけど、慣れたら全然イイわ♪


以前、脚が折れたイスは一時置きに。


ドレッサーコーナーはどうしたかというと。



スチールラック2台の間に棚板入れて、ミラー吊るせば、、、、

はい!ドレッサーコーナーに💄💄

ちょっと寂しいからグリーン🌿も吊るしてみた。


イスは、ダイニングテーブルと共有。

お化粧しない時は、PCコーナーにもなる🥰


ホントはスチールラックの物ももう少ーーし減らすとスッキリするんだけどね、、、


収納は8割ぐらいにするとよいみたいだけど。

ま、これでも結構断捨離したんだけどなー😅


レンジ台も新調!

アウトレットでお値打ち品見つけた♪


同サイズの棚板を楽天で追加注文。

以前のより、少しグラつくけど、まあよしとしよう😅キレイになったしね。


リビングもキッチンのラックもかなり使い込んでたからなー😅長い間、お疲れ様でした。


さて、次は北側の部屋だなー😅

娘が引っ越したら、やるぞー!