ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

もはや、デフォルトですな。

休み明け、今日からまたお仕事。


プールでのお仕事をずっとやっているが、とうとう、プールでもお客様にマスクをしてもらうことになったという、、、


私らは昨年の休業明けから、塩ビのマスクをしていたのだが。


慣れたけどね。


マスクしながら、ウォーキングやジャグジーって、、、見た目もシュールだが、着けて下さることには感謝しないと、、、


まだ子どもたちはしなくてよいけど、やってる所もあるようで。なかなかの息苦しさ、泳ぐ時以外とはいえ、、、どうなんだろ。


マスク無しで会話。飲食関係だけではないのだよ。プールとジムのお風呂は盲点でしょう、、、


でも、塩ビのマスク着けてから、ムダに変なのど風邪はもらわなくなったことに気づいた。それは、利点、笑


もうどこでもマスクがデフォルトということだね。


今夜はおうち居酒屋。

焼き鳥、餃子、サラダ。焼きおにぎりだけこさえて、、、




コーヒーリキュール。

美味しい!

調子に乗りそうな甘さ。

牛乳で割ったら、ヤバそうです。


眠くなりましたので。おしまい。