ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

寒い!

昨日は寒かった〜〜プール、、、

急に気温下がるから、体感が追いつかないし、水温設定も夏のままだろうなー、、、

ウチは割と高めの水温なんだけどね。夏と冬場では、同じ水温でも体感違うからなー。30℃って、低くはないけど、でも本来ベビースイミングは31℃以上はほしいんだけどねーーー、苦笑


よりによって、体験レッスンもあって。

体験さん、ずーーっと寒い、寒いと、、、

動いてもらうしかないのだけど、初回でこれでは、入会はキビシイかなー。


ベビースイミングはママさんも一緒だから、水が冷たい!って思わせたら、もうアウトなんだよなー。最初が肝心なんだよねー。


幼児や児童のレッスンなら、親は体感できないから、なんとかなるし、子どもはそこまで寒がらないかな、笑

子どもより親の方が寒さ感じやすいからねー。

ベビーのレッスンはウエットなしでもできたけど、3本連続の午後レッスンはウエット着てても、じんわり冷えてきたー、泣

アレ、絶対、下がって30℃切ってるよーー。


経費節約とかあるし、設定上げてくれって言うと、あんまりいい顔されないし。

私も寒いけど、笑

お客様が寒いーーって言ってるんだからさー、、


明日はもっと寒くなるって、、、

うわーん、、、

明日も体験さんいるからなー。寒いって連呼したら、もうマネージャーに言うしかないなー、言いにくいけどー。上げてーって。



そんなクタクタ、冷え冷えになりながらの帰路。お!「乃が美」の催事だー♪


買っちゃえー、ちょうどパン切らしてたー。

これでちょっとはテンション上がるかー笑


今朝、そのまま、生で焼かずに食べたよー!

うまーい♪

耳が好きだから厚めにカットした。


明日は焼いて食べようかな。


☆☆☆☆☆




ブログご訪問ありがとうございます♪


今日も一日ボチボチがんばります。