ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

コスモス日和

すっかり秋になりました。

整体の帰りにコスモス畑に寄ってみました😊



昔はコスモス迷路も作れるぐらい

一面に植えていたんだけどねえ😅

開発とともにコスモス畑も遠くなり😓


8分咲きって所かなあ、、、


もう1箇所コスモス畑を発見していたので

行ってみました🚙


ケーキ屋さんの裏手にキバナコスモス畑が😊


めっちゃイイ写真撮れた📸

エモい?笑


ただ写真撮るだけで買わないのは、ね?笑

おやつ買いました😅焼き菓子美味しい😁


今から23年前?2000年の10月のある日。

コスモス畑にお友達と行った時かなあ。

背丈程もあるコスモス畑。確かに迷路にもなるよね😁


毎日バタバタの日々。でも懐かしい、、、

3歳半の娘ともうすぐ1歳の抱っこ星人の息子😅


コスモス見るたびに思い出します😊