ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

久々居酒屋

今日は息子も夕飯いらないとのことで

ダンナと二人居酒屋へ。


かなり久々過ぎるから一杯だけ😅




喉枯れしてるし😥ひどい声だよ、カスカス😁

カラオケとか無理だわー。

なんかコロナの後、数ヶ月経つけど

いま一つ体調バッチリ🆗にならない感じもする、、、


めまい耳閉塞感もあったし

風邪っぽい感じにすぐなるし😞


元々喉からやられるけど、、、


んーーいい加減その体調不調のスパイラルから脱却したい、、、😅


とりあえず明日明後日ゆっくりしよう。



キレイな八重桜でも見て癒やされよう😊

関山って種類かな。


桜餅🌸みたいで美味しそうっていつも見上げてます。