ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

枕難民、終了できるか?

肩こり首コリ持ちの私。

ずっと枕難民です 笑

低めの枕がいいのはわかってるんだけど

なかなかコレだ!ってのに出会えないよね。


今回のめまい気味なのも首コリが酷すぎて😓


枕を変えよう!と。


ニトリかカインズか。

カインズで話題になった枕Moffle



期間限定で5,000円かあ、、、

割と評判いいけど、うーん5,000円。

迷う。

迷ったらいつも一旦退却する私 笑


ニトリに行ってみよう。

実は先週も見てて😅目星はつけてた。


値下げしてるしなあ😅1,780円 手頃な値段。

失敗してもいい値段 笑


高さも良さそうだし、ジェルタッチも良さそう、、、うーん。


あとはコレか。



とあるYouTuberが爆睡したとか書いてあったなあ。レビューブログも結構いい。

お値段¥3,990


果たしてお値段以上となるのか?笑😅

しばし売場で迷って。かなり迷って 笑


よし!首フィット枕に決定😁


グレーの部分がパイプ枕で高さ調整できる。

とりあえずそのままの高さでもイケるかな?





2日寝てみました😴😴😴

寝付きもすごく良かったのでコレはいいかも✨✨


朝目覚めて、肩周りいい感じ😅

もうちょっと首周りのパイプ少ーし抜いてみるとちょうどいいかなあ。


やっと枕難民の旅は終わるかなあ 笑

しばらく様子見だね。



首コリや肩こりに筋膜リリースもどうなんだろうか?と思ってフォームローラーも買ってみたけど、、、


安いのだからなあ。

ちゃんとしたやつの方がいいみたいで

ちょっと失敗したかな?😅



美味しそうな色😁おいおい


まあこれもボチボチやっていこうかと。

YouTubeとか見ながら頑張ってみますか。