ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

しっかり養生中

おかげさまで今朝からは平熱になっています。

ダルさや頭痛もなくなってきています、ありがたいことです。


食欲も普通にあるのですが

味覚が、、、うーん。


ウチの味付け元々濃い目だけど


塩味がものすごく敏感に感じる😓


かなり塩っぱさを感じてしまうようです。



まあ薬も大量に飲んでますし 笑

↑発熱外来で車内での問診だけでの処方 

いや、どんだけ出すんかーい 笑


喉の炎症 鼻詰まり 咳止め 痰切り

他頓服薬で解熱剤やら鼻水止め トローチ


まだコロナ2類だから薬は無料だったんだよね、ちょっとビックリ。


味覚は薬のせいもありそうですけどねー、

以前インフルとかひどい風邪の時こんな感じだったかなあと。


鼻もそんなに詰まらなくなってきて

嗅覚はなんとか大丈夫そう。


確認のためと 笑

癒やしのためにアロマディフューザーで🥰



スッキリミント系とティートリーで爽やかに。


職場にも電話。有休扱い出来そう😅良かった。下手な風邪だと休みづらいけどある意味しっかり休めるからありがたい。症状が軽いからこんなこと言えるんだよね、辛かった方々には申し訳ないよね。感謝せねば。


しっかり養生しますか。

復活したらやることを書き出してみるかー😅

春に近づいているしね。


コロナで厄落とし!

ちょうど立春、ここからスタート😁

リセットしていこう!