ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

まさかの、、、

おかげさまで息子も全快、昨日から出社。

エアコンもコンプレッサーを替えてもらって直りました。 


やれやれ。


が、バトンタッチしたかのように

体調を崩す私 笑

喉痛から微熱。様子見して一日。

熱ちょっと上がったので仕事も休んで発熱外来へ。



12月にもやったけど、

まさかの陽性😅

これって線が浮き出て来るんだけど(Tに)

割とすぐ浮き出てくるんだね。

Cに到達する前にうーーっすら出てきて 

えー?嘘でしょ?って。


症状的に陰性と思ってたけど侮れない。

熱は微熱 喉痛は治まってきたけど、ちょっと咳出始めたかなあ

痰が絡む感じ?

熱の低さの割にダルさがあるかなあ。

あと味覚が鈍感に?まあこれは風邪ひくとこんな感じだったかも?


せっかくダンナが作ってくれたビーフシチューも味わえない、、、


とりあえず1週間お休みだ、、、

ダンナにうつらないことを祈ろう。


てか、息子ホントに陰性だったの?って😅笑

まあ私がプールでもらってきたほうが確率高そうだけど😁


しっかり治さないとなあ。 

またぶり返すとマズいから。

明日事務所に電話だな。今回の休み有休使いたいし、聞いてみよ。

前のマネージャーだとなぜか?病欠を有休消化させてくれなかったけどね🤨 

今度こそもらうぞ、うん。