ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

お仕事代行

今月から土曜日休みになったのに、やっぱり代行依頼が、、、

学生さんのインターンシップだから仕方ないけどねー。


でも月末だから、進級テストなんだよねー。

処理やら判定とか、めんどい、、、


んー。


でも、こんな大層なお菓子もらったら、今後も断われないよなー。

ってか、どうせ空いてるけど、笑



デパ地下のお菓子。

美味しいです、笑


買収されています、笑


さて、仕方ないので午前午後4本頑張りますわ。


明日は猛暑らしいよね。

プールって意外と喉乾くんだよね。

水の中でも汗かいてるんだって。


スポドリ作って冷やしときますかー。