ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

今日は頑張った!

酷暑!

こんな日に代行で4本入水。


プールだから、気持ちいい?

それがねー、ここまで暑いとねー。

外プールじゃないから、ぬるい!笑


子ども相手にわーわーやってるとのぼせてくる、、、笑


レッスン終了ごとにスポドリゴクゴク、、、


夕方、帰り道、甘いもの補給を。



トロペジェンヌ。

昨年流行ったマリトッツォとどう違うのかー?笑


どちらもプリオッシュ生地のパンにクリームをふんだんに挟んでる。


トロペジェンヌ→フランス

マリトッツォ→イタリア

ということらしい。なーるほど。


一気に食べて、チャージしました、、、

かなり甘いけど、今日ぐらい疲れてると食べられるかなー。




暑い中、息子も仕事、外回り。

体調心配だなー、、、

と思ってたら、

「初の成約取れましたー!」とLINEが✨


3週間前はどん底だったけど、だんだん少しずつ結果が出せるようになってきたみたいで、ホッとしたわ。頑張れ。


さて、娘は?なんと登山!日光へ。


頂上の写真。

きっと頂上から見るこの景色が見たくて登るんだろうねー。


いい景色です。


さて、明日も暑いよー。

バテないように体調整えないとー。