ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

月曜から、

夜ふかし、になってしまった、、、

飲むと、うたたねしちゃうからなー。



月曜から雨の中、家族で居酒屋へ🍺

ダンナさん、臨時収入ありで、ゴチになります♪管理組合任期修了のお手当が!



「鳥貴族」で焼き鳥。

駅から結構離れてて。

ここで飲んだら歩いて帰るのしんどくない?


でも、今日は娘が車🚙なので助かる→一番飲める人なのに飲めない、、、笑


コスパがいいです。結構食べた。

あまり飲んでないけどねー、私は2杯ぐらい。


息子なんて、1杯飲んだら、後はミックスジュースとイチゴミルクって、、、、笑

飲みの席はキライじゃないけど、飲めないねー。



コレ、最近好きだわー。

元々ジンが好きなんだけど。

甘すぎずに飲みやすい。


飲むとデザート食べたいよね。



チャイティーがしっかり出てる!

スパイシー!

濃厚♪好きだわー。

スタバのチャイティーみたい、笑


さて、週初めからエネルギーチャージしちゃったねー。


梅雨入りもしたけど、頑張っていこーーか。