ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

バラ園で癒やされて

娘の運転で、バラ園に行ってきました。

ずいぶん昔に一度行ったきりです。


今が一番ピーク、なので混むことを想定して、朝一番でGO🚙!


道路も混むエリアなのですが、朝一の効果ありで、思いの外スムーズに到着〜♪



暑い!少〜し風が吹いててありがたいけど、、、日傘あれば良かったーーー。

意外と日差しがきつかった、、、


八重咲とか。


小さいバラ。

バラらしい赤い色。

黄色のバラもいい!

微妙なオレンジのようなバニラのような色、美味しそう。

癒やされる。

ホントに。

香りもかすかに漂って、、、

朝から、五感で癒やされるーー。


来週は噴水の周りにバラを浮かべるイベントがあるそうですよ。


さて、やっぱり、暑いし、

ここはソフトクリーム🍦でしょ?



バラのソフト。

もっと合成的な味?するかと思ってたら、意外と優しい味♪美味しかったです。


娘が「癒やされるよね。花を愛でるようになるなんて、、、歳とってきた?笑」と。


大人になった証拠でしょう、笑


あじさいも見に行きたい、だって。

鎌倉とかー。

松戸の本土寺もいいよねー。

今月が見頃かな?