ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

芳香剤探しの旅は続く。

悩むんだよなー。

消臭剤と芳香剤の売り場でひとしきり悩む、、、10分以上、クンクンしてる、笑


そのうちわかんなくなる、笑


ウチはマンションで窓がないトイレ。

換気扇は結構回してる。

だから、そーんなに匂う!ってほどではないけど。


芳香剤、いろいろ試してるけど、なんだかどれもなあ、、、って感じ。


気がつくと、香りする?

こんなもんなのか?

香りに慣れて、鼻がバカになってるのか?笑


コレだーー!ってのに巡り合わない。

今回も散々悩んで、


ホントに匂わせないんだろーなー?笑

今使ってる、消臭元が終わりそうだから、使ってみるけどもー。


玄関もだけど、コレはーーー!ってのになかなか出会えないよなー。


きっと、ずっと悩み続けるんだろうな、笑

芳香剤探しの旅は続く、、、