ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

新生活スタート。

3/31は息子の入社式。本社のある名古屋まで行って翌日帰ってきました。


前日あたりから、いつもより口数が減りだして、、、それなりに緊張してるようでした、笑


緊張してんのー?って聞いたら、


んーー、楽しみでもあるけど、不安もあるーー。って。


私まで緊張してくるわ、笑


翌日帰ってきた息子の顔は、思いのほか明るく、まあ気疲れもしただろうけど、なんだかいい顔していました。


土日は仕事の会社なので、今日明日休み。

同期とネットゲームですでにつながっているようで、部屋からは笑い声が、、、イマドキですね。


先日、押入れ整理してたら、こんなモノが、笑


この手の子どもたちからの手紙は

「棺桶に入れる物♪」として残しています。

時々見返すと元気が出ます。

もうすでに、この時点で親孝行してるんだよねー。


どうやら小学生の時に書いたものです。



おもちゃの会社でいくらでも遊べると思ってたんだろーなー。

ポケモン好きでしたしねー。


スーツは着るってわかってたんだね、笑



おとうさんはどうしたーー?笑

私はうれしいけど、うふふ。


この頃、学校への提出物で、

将来の夢を書くことがあり、


「サラリーマン」って書いてたなー。


夢叶ったか?笑



これから、いろいろ大変だけど

がんばって。


素直が取り柄のあなたなら大丈夫でしょう。