ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

これも副反応なのか?

昨日の朝、起床。

うわー、なんか腰が、骨盤の辺が、ギシギシするーーー。


それより熱は?

一応測ろう。


ないな、笑


よいしょっと、起き上がって、立ち上がった時に。


あーーー、なんかヤバい。

ギシギシからの痛み、、、

結構痛いーー。

ぎっくり腰に近いやつだな。


動けるには動けるけど。


というわけで、寝てよう。

元々熱出る予定で何もしないつもりだったけどね。


腰痛 これも副反応かなー?笑

でも、ここんとこ忙しくて、腰も怪しかったからなあ。なんとも言えんな。




そして、今日。

ラックルと湿布と漢方薬で、なんとか復活♪


まだイマイチだけどねー。

とりあえず買い物に。


桜が満開。遠回りして行こう。



敷地内のユキヤナギも満開♪



3COINSで買っちゃいました。

ショートにしてから、イヤリングしたいなあとずっと思ってて。


ピアスの穴もふさがっちゃったしなあ。

大人女子には大ぶりの方がいいよねー。

またほしいなあ。



おそうじシートも。

結構評判良さそうです。



さあ、新年度に向けて、がんばっていこうーー。