ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

お客様センターって繋がりにくい、、、

ウチの冷蔵庫、庫内灯が切れたーー。

幸いにもそれだけで、冷えてはいる。



暗くても、まあ使えるけどねー。

時々気まぐれでチカチカしてるけど、ダメだろーなー。


一応、家電販売店の10年保証に入ってるから、店で手続きしたんだけど、メーカーからの連絡待ってくださいと。


昨日1日待ったけど連絡なくて。

まあ月曜って混んでるらしいからね。


今日は掛かってくるだろうと。

幸いにも仕事休みだし。


掃除中も買い物中もすぐに出れるようにスタンバってたのに。


なんで、運転中に掛かってくるかなーー、、、


折返し電話したけど、つながらず。

しかも、さんざん待たせて、

「ナビダイヤルにおつなげします。この通話は20秒で10円です」とかなんとか、

とにかく前置きも長いわ、ナビダイヤルも結局3分待ったけど、おかけ直しくださいで切られたわーー。


えーーー、もーーー、お金取られるわ、つながらないわ、何回も掛けてるのに!


そうだ。

なんかサイト登録したなー。

チャットできるって書いてあったなー。



おお、チャット出来るじゃん。

しかも、すぐに返信!





そちらから電話あったけど、折返しがつながらない!どうしたら?


って投げてみたら、速攻返信あって。


確認してくれて、本日中にお電話しますので、申し訳ありませんがお待ちください、

と、丁寧に返信していただけた。


とにかく、連絡ついて、

それが一番安心だったのだが、


なんと10分後ぐらいにお客様センターから電話ありました!笑笑


明日来てくれるそうで。

それはありがたい。


いやーー、やってみるもんだね。

やべー、早いとこ電話しないと。って感じかな、笑

圧かけちゃったかなー?


にしても、ホントにつながらなかったよー。

ネットで「シャープ お客様センター つながらない」が検索に出てきて、笑


いや、そんなにか?と思ったら、結構皆困ってた。


センターからの電話もコールが短くて出れなかったとか、折返しが全くダメとか。


午前中や夜は特に厳しいみたい。


んーー。


修理に関しても、販売店延長がなければネットから希望日とか入れられるみたいなんだよねー。


この辺、なんとかならないのかなーと思ったわ。


はあ。今日はこれでほぼ半日潰れた、、、イライラよくないね、笑

おやつ食べて、ご飯の用意かなー。