ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

親知らず抜歯

私じゃなくて息子がね。


ずっと矯正歯科に通っていたが、それもようやくほぼ終了。


就職前に親知らず抜歯しとこうと。

結構、大変な状態で生えてるらしく、大学病院に紹介。


先週の木曜に抜歯したけど、腫れてるー、笑

2〜3日経つけど、痛みも腫れもまだまだだねー。痛み止めなしは無理みたい。


というわけで、ここ数日は雑炊とゼリーだけ、笑 病人食だなー、と。


今日は皆もお粥にしましたよ。

大根と鶏肉のサンゲタン風。


小松菜も入れてみた。七草がゆみたいになっちゃったけどー、笑



そろそろ痛み引くとよいけどねー。