ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

結婚記念日って

結構最近まで、結婚記念日は結婚式の日だ、と何の疑いもなかったんだけど。


籍入れた日が記念日なのかー。


となると新婚旅行帰ってからだから3月なんだけどねー。


皆もやはり籍入れた日なんでしょうか。


てか、式挙げないで、とりあえず入籍とかもあるもんね、、、うん。


まあ、でも式挙げた日の方が覚えてるから、ウチはそれで、笑



特にお祝いなどもしないけど、お花ぐらい買ってきました。


披露宴のお色直しで、サーモンオレンジのドレスだったので、オレンジのバラのブーケ持ってたなあ。


結婚して29年。

来年は30年か。真珠婚式だそうです。


来年は家族で食事にでも行きたいね♪