ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

癒やしのカフェ見つけた♪

昨日は娘が有給休暇だったので、午後からカフェに。


以前から気になっていた隠れ家のようなカフェ。




カフェの窓から見える景色。

ガラス越しでも、キレイ。



道路から、ちょっと奥まった所にある。でも、ブルーの玄関がとってもカワイイ。



さっきの風景、窓枠入れてみると絵画みたいだね。お天気がちょうどよい日差しと空模様。お店の名前は、この景色から取ったんだろうなー。



なんと薪ストーブ!だからとってもあったかい。ホントにポカポカ。



ブレンドとさつまいもアップルパイ。

このボリュームでセットで¥750

ありがたいお値段。そして美味しい!

ブレンドもホントに飲みやすくて美味しい。


他にもスコーンやピラフとかもあって、、、

紅茶やコーヒーもいろいろ。


席数そんなにないから、タイミングが良くないと、ごめんなさい、、、になっちゃって。

何人か帰られました、、、


運が良かった、私たち。


また是非行きたいね、と娘と。

娘とも彼のこととかいろいろ話もできたし、笑


今度はランチに来ようかな。