ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

2022年 今年もよろしくお願いします。

2022年になりました。

昨日は、いつの間にか寝てしまい、年越しのカウントダウンは夢の中、、、









今年もおせちは作りました

一応、喪中にはなるのだけど、なんだか作らないと落ち着かなくて、、、


お飾りとか年賀状は控えたんですけどねー、、、


毎年、ちょっと足を伸ばして、隣の隣の町にある神社に初詣に行っています。

もう20年は行ってるのかなー。たまたま見つけたんだけど。


喪中だから初詣はどうなんだろう、、、って、いろいろネットとか見てみたけど、まあ今はあまり厳密にしてないことが多いみたいで。

昨年のお守りも返納したいので行くことに。


今年はなんだか、晴れたけど、めちゃくちゃ寒い、、、

早々に帰ってきました。


お昼はいつものサイゼリヤ。

おせちに飽きるから、パスタの口になるのかね?毎年きてる、笑



そして、毎年、間違い探しする、笑


結構ムズい!

あと1、2個がわからない!


最後の1個は、え!これは、わからないだろー!ってか、老眼の人は絶対無理!笑

な感じの間違いでしたよ、ええ、、、


そんな感じで、いつも通りの年明けスタートでした。


今年も、ぼちぼちがんばります。

よろしくお願いします🙇