ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

2021 お疲れ様。

今年も終わりますね。



ちょっとお正月らしく。


今年はブログも再開できたし。

皆さんに訪問していただいたりもして、

感謝しております。

皆さんのブログを見るのが毎日の日課にもなりました。


Facebook、Instagram、Twitter。

どれも登録はしてるけど、あんまり発信はしてない、、、


これら全部、ご近所ママなんかとつながっちゃってるから、なんかいろいろ投稿するのもなあ、、、って思ってて。


毒も吐けないしね、苦笑

まあ、いわゆる裏垢?ってのを作ればいいんだろうけど?よくわからない、笑


私はブログの方が良いかなーと。

思いつきで書いてる拙い文章ですが、

気が向いたら、のぞいてみて下さい。


今年はおせち作りが、めちゃくちゃスムーズに完了!29日から仕掛けるとラクだわー。


☆☆☆☆☆


今年もご訪問ありがとうございます。

来年も拙い文章でぼちぼち書いていきます。フラッと寄ってみてくださいね〜♪