ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

映画「99.9」観てきた(ネタバレあり)

本日映画館がハッピーマンデー1,100円なので、娘と観てきました。


(画像お借りしました🙇🙇)


このドラマ観てました♪

テンポが良くて面白いなあと。


今回は録画しておいた年末のSPドラマを前日に予習。


ドラマの時からそうだったけど、ちょこちょこ小ネタを仕込んでて、笑


それを見つけながら観るのもまた楽しい。


どうやら西島さんと香川さんが別の映画でも共演してるので、それをセットの小ネタに仕込んでて、、、気がつく人は気づくかなー、、、



プロレスも好きなようだけど、アニメも小ネタとして、ちょこちょこ散りばめてる、、、


病院の名前とか殺人現場になった場所の名前とか、そこになぜか落ちてる黄色いボール?笑


私も気づいてないけど、もっと小ネタありそう、、、


最後の最後にはエモい演出。

ホワイトボードに注目です、、、洒落とるなあ。


なんかウォーリーを探せみたいな見方したけど、笑


なにわ男子の道枝くんのうるうる涙におばちゃんはやられました、、、

結局、この展開、なんかドラマで見たことあるなあと。



これでもそうでしたねー。


実際そんなことあったら病みそう、、、


テレビドラマの映画化って良し悪しあるけど、面白かったですよー♪


杉崎花ちゃんでまた連ドラやってほしいなあ。ちょっと騒がしいけど、笑