ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

" ほぼ皆既な " 部分月食

仕事終わって、車降りて、ふと空を見上げると。


おー!そうだった!

言ってた言ってた!


部分月食だって。18:00頃から見頃だって、言ってたー、朝のテレビで。


玄関から、すでに帰宅済みの娘と息子に、月食だぜー♪と。


3人で佇む寒空、しばらく見上げる。


とりあえず、スマホで撮ってみた。

OPPOは割とカメラいいけど、やっぱ夜は無理だよねー。


でも、なんか神秘的。

しばらく見てました。


寒っ!笑


いいかげん家に入るかー、笑

ごはん作ろっ♪


☆☆☆☆


ブログご訪問ありがとうございます♪


今日も一日ボチボチがんばります。